春のバナーデザイン訓練!by堺筋本町
こんにちは!
就労移行支援エルバイエル堺筋本町です😌
当ブログにお越し頂きありがとうございます!
本日は利用者さまが訓練で作成された作品をご紹介したいと思います!
今回は新社会人に向けた「紳士服、春のキャンペーンバナーデザイン」です🌸
利用者様から感想をいただきましたのでご紹介します!
●訓練の感想
今回初めて男性向け、女性向けに分けて作成したのでとても勉強になったし新鮮でした。何個か作成してきたバナーの中で1番難しかったなと思いました。
●難しかった点
配色に苦労しました。春だがテーマだったので、どうしても淡くなってしまって文字などが見えにくくなってしまいどうしたら春の感じを残しつつ見えやすくなるのか考えるのに時間がかかってしまいました。
ありがとうございます!
初めは優しい感じのデザインでしたが、広告バナーという特性上インパクトや見やすさを追求し、目にとまるバナーデザインに仕上がりました!!
以上になります!
また明日大阪は雨が降るようですので桜の見ごろは今日までになりそうですね🌸
季節のイベントを楽しみつつ訓練頑張っていきましょう~!
見学、体験随時受付中です♪お気軽にお問い合わせください😊✨